コツコツ筋トレ
Amebaでブログを始めよう!

初ブログ

トレーニング初めて二年半ほど。

サラリーマンになり、年々メタボになっていく姿に危機感を覚えジムへ。

最初はダイエットで始めたトレーニング(ランニング中心)も徐々にウエイトトレーニングへ。

本格的にやり初めて一年弱。

記録等今まで取ってなかったので記録していこうと思います。

自己紹介

年齢→三十路

身長→170cm

体重→62kg

一時期70kgほどまで増やしましたが、中断時期もあり現状に。


↑先ほど撮影。

徐々にサイズアップしていく予定。

見てる人いるのかわかりませんが、日々のトレーニングをアップしていこうと思います。

宜しくお願いします。