こんにちは(*´・∀・)こんにちは

式根島旅行、3日目は9時50分迄は自由行動又はお土産屋を買いに行きました波

式根島10時25分発出港、船に乗って寮に戻ります音符

寮のみんなと一緒に二泊三日式根島旅行は、土曜日の海とバナナボートとカヌーとバーベキュウ-パーティーと温泉が楽しい思い出ですキラキラ

二泊三日式根島旅行、一泊目夜は船に楽しみましたが二泊目が私も海の思い出楽しみましたルンルン

二泊三日式根島旅行、最終日も船の中で楽しんでまた来年夏の旅行に楽しみたいと思いますキラキラ

式根島旅行、宿に泊まった皆さんにありがとうございました音符

今は、船に乗って休んで寮に到着する迄は式根島旅行楽しみたいと思いますキラキラ






てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌