おはよう(o´Д`o)ノ゙おはよう

昨日迄は、セール作業とセール返品作業以外は各ブランド洋品秋冬物洋品「国内立ち上げ作業、海外立ち上げ作業、入荷作業、客注作業」秋冬物洋品がスタートですきらきら

今月から九月迄は、第一と第三土曜日休み変更になりましたが今月第四土曜日は寮の旅行の為第一土曜日出勤しましたけど夏の作業休みも楽しみがありますルンルン

起床後、朝食を食べた後は寮のお掃除を始めましたキラキラ

今月の寮の掃除は、2ヶ所ありますが本当に時間がかかりましたけど何とか終わりました音符

掃除後、寮の旅行の買い物とお出掛けに行きますキラキラ

連休休みも楽しみたいと思います夏空





てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌