こんにちは(o´・ω・`o)ノこんにちは

昨日迄、私と新入社員と営業部と一緒に「デリバリ作業、入荷作業、棚卸作業、客注作業、海外デリバリ作業」は6月最後と7月のお仕事も特に「ピッキングミス、過剰商品、入荷ミス」が無いようにみんなで頑張りました音符

今月から9月迄、第一と第三土曜日のお仕事は休みですが昨日のお仕事は第四土曜日に寮の旅行の為に第一土曜日出勤に行きましたキラキラ

一週間のお仕事もみんなと一緒に間違え無いように新入社員の作業が出来るように学んで作業を始めて頑張りました音符

日曜日は、晴れて暑い時期になりましたが水分補給もとるように楽しんで頑張って下さいきらきら

午後から、寮の旅行準備の買い物と父親の自宅に行ってきますルンルン

素敵な日曜日楽しんで頑張って下さいオーロラはれ




てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌