週末は、出張休みですが昨日の1日は新入社員初めて出張体験を始めましたが今日は出張休みでは遊園地とフラワーパークに行ってます富士山

午前中、ホテルに出発した後浜名湖パルパル遊園地で楽しみに行きましたキラキラ

遊園地とロープウェイに乗って楽しみましたが週末の天気は晴れの日ですルンルン

遊園地も楽しみましたがガラス体験も始めましたマルキラ☆

遊園地は、ジェットコースターを乗りましたがロープウェイも山の上まで上りましたキラキラ

久し振りに行きましたが夕方以降からフラワーパークのお祭りに行きました音符

フラワーパークのお祭りも初めてですが出張打ち上げも楽しんでますキラキラ

これから、夕食を食べてからフラワーパークのお祭りで楽しみますお月見






てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌