おはよう\(・o・)/富士山

週末はお仕事ですが昨日出張に行きました為、出張休みは浜名湖で楽しんで行きますキラキラ

昨日の静岡伊勢丹出張後、ホテルで出張会議と出張書類を書きましたルンルン

夜中迄、ホテルで出張会議を始めた「書類、パンフレット」を提出しましたkirakira

昨日、ホテルで書類提出迄は私と新入社員と営業部と一緒に出張を始めました音符

朝ホテルで起床後、朝食はバイキングで食べましたが新入社員初めて出張体験が終わりましたキラキラ

週末は、私と新入社員と営業部一緒に静岡伊勢丹出張に行った人は浜名湖の旅で出張打ち上げを楽しみに行ってきます音符

週末と日曜日も一緒に出張休みの旅に行ってきますキラキラ


てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌