今週は「デリバリ作業、客注作業、客注返品作業、社販作業、入荷作業」迄、私と新入社員と営業部と一緒に金曜日は新入社員初めて作業を学ぶように始めるように頑張りますキラキラ

私達、今週のお仕事は「デリバリ作業、客注返品作業、客注作業、社販作業、入荷作業、出張作業」と一緒に金曜日は新入社員初めて出張体験を学ぶように始めます。

新入社員初めて出張体験作業の場所は、静岡伊勢丹に行きましたマルキラ☆

去年は、名古屋高島屋と名古屋三越に行きましたが今年は去年より少し近い場所から新入社員と一緒に出荷作業を頑張りたいと思いますルンルン

各ブランド洋品静岡伊勢丹は、沢山ありますが会議に関しては秋冬物洋品の店員さんと一緒にこれからの立ち上げと集荷送りと社販セールまで沢山の意見と質問について新入社員初めて出張作業体験を学ぶように頑張りましたきらきら

沢山のブランド洋品会議は、静岡伊勢丹の店舗は今年から集約店舗に変わりましたが集約店舗出張作業は私も初めて出張体験を始めましたが集約店舗体験も慣れるように頑張ります音符

出張作業体験もみんなと一緒にこれからの意見と質問について沢山のブランド洋品店舗出張会議を始めましたキラキラ

デパート店舗閉店迄、私と新入社員と営業部と一緒に「出張会議、これからの事について」みんなと一緒に初めて出張会議を始めましたキラキラ

勿論、今年から新入社員に入った人の自己紹介とかも出張作業体験を始めましたきら

新入社員初めて出張体験は、これからの体験も始めますがみんなで出張会議を始めるように金曜日のお仕事について頑張って始めました音符

私は、金曜日は新入社員の「面倒、様子」を見てから出張作業を始めてから週末のお仕事は出張行った為休みになりますが次の出張作業を頑張って始めたいと思います。




てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌