お昼前迄、本社近くの病院で会社の健康診断を始めましたキラキラ

朝は、朝食無しでも健康診断が終わるまでは食事は食べれませんキラキラ

私の健康診断は、今迄は毎年9月に受けますが今年は初めて6月に健康診断を受けましたが健康診断後本社の近いレストランを食べた後からお仕事始めました。

私達、今週のお仕事は「客注作業、客注返品作業、社販作業、入荷作業、出張」も新入社員と一緒に頑張って始めます。

月曜日のお仕事は、お昼から「客注作業、入荷作業」で客注作業から「ピッキング作業、出荷作業、伝出し作業、梱包作業」の順番で私と新入社員と営業部と一緒に客注作業で解らない所は私と営業部と一緒にお手本と作業説明を言った後からピッキング作業から間違え無いようにみんなと一緒に頑張って始めますきらきら

今回の客注作業は、メンズブランド洋品「ラック商品、タタミ商品」各店舗ピッキングミスが無いように頑張りますキラキラ☆

ピッキング作業は、「フリーストック、フリー返品」を商品を探しても「アイテムコード、品番コード、カラーコード、サイズコード」を枚数確認を間違え無いでピッキング作業を始めましたkirakira

ピッキング作業後、各店舗「ラック商品、タタミ商品」はバーコードタグが付いてる所にハンディースキャナーで読み撮った後に出荷作業を始めました音符

出荷作業後、ハンディースキャナーで各店舗「追加商品、不足商品」はパソコンデーターを調べた後から商品が揃った場合は伝票印刷を始めてから伝出し作業を始めましたきらきら

伝出し作業後、各店舗梱包作業はタタミ商品は急便集荷で送りますがラック商品はハンガー便集荷で各店舗送りますおんぷ

特にハンガー便集荷でハンガー便集荷が届かない店舗がありますキラキラ

ハンガー便集荷が届かない店舗はハンガーパッキン集荷で送りますがハンガー便集荷の場合はラック商品枚数を確めてからハンガー便用送り状を書きましたキラキラ

客注作業後、私と新入社員と営業部と一緒に入荷作業を始めましたルンルン

入荷作業は、新入社員が始めた所はどこまで始めましたかなぁ??

私の予想は、新入社員と一緒に「ラック商品、タタミ商品」入荷作業も一緒に教えてから入荷作業を学んで始めます。

入荷作業は、レディースブランド洋品「ラック商品、タタミ商品」を始めてから間違え無いようにみんなと一緒に協力を始めるように頑張って始めましたキラキラ

私は、今週のお仕事は新入社員初めての作業を学ぶようにこれからの目標を目指して頑張ります。




てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌