こんばんは(o´д`o)ノお月見

日曜日は、「お祭り、自宅」でお祭りから行きましたきらきら

今年は、寮からお祭りの所迄「電車、バス」に乗って行きましたがバスに乗る途中お祭りの為迂回路線時間中ですが何とかお祭り会場に到着しました音符

去年まで、夕方と夜のお祭りに行きましたが今年はお昼から夕方まで楽しみましたキラキラ

去年までは、夜に行った時は浴衣姿の人が多いですけど今年はお昼から浴衣姿の人もいましたキラキラ

お祭り会場に到着した後は、屋台を楽しんで食べましたキラキラ

屋台は、「大阪焼、焼きそば、焼き鳥、ベビーカステラ」を食べましたマルキラ☆

特に大阪焼は一番大好きな屋台の食べ物ですがベビーカステラは父親のお土産を買いましたが自宅で父親と一緒に食べましたきらきら

屋台の定番と言えば、「お好み焼き、チョコバナナ、かき氷」ですねぇ??

今回は、明日健康診断の日で余り甘いものを食べないように控えましたルンルン

お祭りの後、自宅に行きましたキラキラ

自宅でお祭りのお土産は、父親と一緒に食べました音符

今年のお祭りは、雨だと思いましたがいきなり晴れて蒸し暑い天気でお祭りも楽しかったですきらきら

父親と一緒にお祭りで買った物はたくさん食べましたきらきら

お昼から、お祭りに行った所もお祭りが有った日は楽しみたいと思いますキラキラ




てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌