鈴木マーキュリーブルー・ブログ康史と鈴木康弘(マーキュリー・ブルー)ブログは、お前のブログ記事が違反だぞ?

お前の正体は解るぞ??

俺は苦情とかはしないぞ?

お前の正体を言うぞビックリ

お昼前、くるすから私のメッセージが着たんだよ!?

松戸ゴリホーモ軍団、貴様はSRCにあるNTTカードソリューションの人がインターネットの監視を始めてるようですねぇ?

貴方の正体は、「唐澤貴洋、長谷川亮太、トンスル普及協会理事長」が悪戯Twitterとブログ記事を始めましたねぇきらきら

お前のブログ記事とTwitterは複写を始めても絶対に違反ですkirakira

松戸ゴリホーモ軍団悪化した事は、後が怖いぞキラキラ

1つだけ言っとく、お前のブログ記事は嫌われてるぞと言ってもお前の方が嫌われてるよルンルン

それは、私の寮に住んでいる女性が悪い奴を始めてるそうだねぇ?

貴方は、アメブロの記事はくるすさんが松戸ゴリホーモ軍団から逃げたと思いますキラキラ

「唐澤貴洋、長谷川亮太、藤原太一」は、松戸ゴリホーモ軍団は違反ブログ記事を始めてますきらきら

私は、本当に怒ってますムキー