ゼウスたれぞうレベル8さん、コメントからホームページを載せる事は違反ですkirakira

貴方は、人の名前を出すブログ記事は禁止しますキラキラ

ゼウスたれぞうレベル8さん、私は悪戯は一切始めてないよ?

もしかしたら、違う人からバチが当たったと思います音符

貴方は、勝手に人から嫌われてると言うブログ記事は違反ですきらきら

マーキュリー・ブルー♡日記さん、貴方のプロフィールは違反です音符

自分の誕生日と自分の会社を書かないと違反ですキラキラ

コメントもいい加減に「松戸残り軍団、松戸ゴリホーモ軍団」は解散しない限り違反ブログと違反コメントですキラキラ

いくら何でも、助けてと言っても助けはしませんキラキラ

これ以上、知的障害者と言う人はブログ記事が違反ですきらきら

私は、知的障害者ではありません。

そう言う、街でウロチョロする人は殺人記事を書いてる事が多いですきらきら