ゼウスたれぞうレベル8(本物マーキュリー・ブルー)さん、貴方は知らない人からブログ記事は違反です?

貴方は、監視することは二度と辞めて下さいキラキラ☆

私は、ゼウスたれぞうレベル8さんのブログコメントはホームページ付のコメントとして違反です。

アッキーラは猫ですが最低なブログ記事ですkirakira

貴方は、知らない人に勝手に名前を出すコメントは貴方のブログ記事が違反ですキラキラ

ゼウスたれぞうレベル8さん、お前は他の人のブログ記事を見ることがブログ記事不足ですキラキラ2

貴方は、嘘のブログ記事ですがゼウスたれぞうレベル8も恐ろしい人ですよ??

お前は、悪戯ブログ記事が恐ろしいと思いますキラキラ

ゼウスたれぞうレベル8さん、貴方は二度と監視すると会社の人に怒られると思いますムキー

私のブログ記事は残念ながらブログ記事辞めません。

その内、ゼウスたれぞうレベル8のブログ記事は自動的削除すると思います音符

ゼウスたれぞうレベル8さん、貴方のお仕事は無職ですがブログ記事は退会して下さいマルキラ☆

私は、非常に困ってますがゼウスたれぞうレベル8さんのブログ記事は許しません。