こんばんは(=゚ω゚)ノお月見

GWウイーク明け、私と新入社員と営業部と一緒に一週間のお仕事頑張って始めましたきらきら

先週の今頃、ゴールデンウィーク休み期間中楽しみましたが休み明けからみんなの力を出すように「一日デリバリ作業、デリバリ作業、客注返品作業、社販作業、客注作業」は解らない作業については私と営業部と一緒にお手本と作業説明を解りやすい所まで各作業間違え無いように頑張りましたkirakira

「一日デリバリ作業、デリバリ作業」は、新入社員の人が特に商品枚数から「配分ミス、過剰配分」が有ることもありましたが各店舗配分枚数を確めるように「ラック商品、タタミ商品」配分をミスが無いように頑張って始めましたきらきら

客注返品作業については、各ブランド洋品「出荷番号、店舗番号、枚数」が違う番号の場合は返品用紙に書いてる所に違う出荷番号も間違え無いように始めるように頑張ろうと思って始めましたきらきら

「社販作業、客注作業」は、「ピッキング作業、出荷作業、伝出し作業、梱包作業」迄始めましたがピッキング作業の方は品番の模様が似てる所もありましたけど解らない所については私と営業部と一緒にお手本と作業説明を言った後からピッキング作業はミスが無いように頑張りましたキラキラ☆

社販作業と客注作業は、「出荷作業、伝出し作業、梱包作業」は一日デリバリ作業とデリバリ作業と同じやり方を始めてみんなと一緒に間違える時もありますがGW明けの作業は各デパート店舗社販作業と客注作業は商品が揃うまでみんなの力で協力を始めてから各作業一生懸命頑張りましたルンルン

今週のお仕事は、ゴールデンウィーク明けの作業で久し振りに作業を始めましたが解る所まで私と新入社員と営業部と一緒に特に新入社員は忘れた所もありましたけどもう一度作業説明を詳しく言った後から「一日デリバリ作業、デリバリ作業、客注返品作業、社販作業、客注作業」を学ぶように各作業始めたいと思って頑張りましたキラキラ

来週から、新入社員は「一日デリバリ作業、デリバリ作業、客注返品作業、社販作業、客注作業」の予習と復習を学ぶように各作業間違え無いように始めたいと思います音符

私は、今週のお仕事は新入社員の「様子、面倒」を見た後から各作業間違え無いように頑張りましたが来週も覚える事が出来るように頑張って始めます。






てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌