私が始めたTwitter辞めた後、誰が悪戯Twitterをしましたかなぁ?

3月上旬頃、一旦Twitter退会しました。

所が私のTwitter番号から他の人からTwitterを始めた人がいますきらきら

私のTwitter番号から再び始めた人は「唐澤貴洋、長谷川亮太、松戸コリホーモ軍団、松戸残り軍団」が始めたTwitterの犯人です。

唐澤貴洋、いい加減に2チャンネルと松戸コリホーモ軍団の記事は違反ですムキー

私は、松戸コリホーモ軍団には一切入りません。

唐澤貴洋、メールのメッセージは確かに見ましたが自分で退会アカウントを始めて下さいルンルン

もし、メールのメッセージで出来ない場合だったらどうするかなぁ??

悪戯Twitterを始めた唐澤貴洋の責任です?

インターネットのニュースを出したのは「唐澤貴洋、長谷川亮太」です笑い泣き

これ以上、2ちゃんねるとブログ記事は二度と始めないで下さいキラキラ

私のTwitterと2ちゃんねると松戸コリホーモ軍団の名前は削除してくださいえーん

あんじゅさんと長谷川貴惠さん、貴方は人の貼らす事は許しません音符

あんじゅさんと長谷川貴惠さん、いい加減に二度と話さないで下さいキラキラ☆