ゴールデンウィーク二泊三日の旅は、鈴鹿サーキットモートピア遊園地に行きましたキラキラ

2日間の内、1日は夜の遊園地のアトラクションは混雑気味ですが夕方以降からアトラクションが最大1時間30分待も楽しみましたkirakira

今年初めて、鈴鹿サーキットモートピア遊園地も楽しんで泊まりましたが比べて見るとホテルで泊まる事も楽しかったです音符

ホテルで泊まる場合は、ホテル口の所から送迎バスで鈴鹿サーキットモートピア遊園地ホテルで泊まりました音符

ホテルも高級なホテルに近い所でしたが一人旅のホテルも楽しい日ですキラキラ

二泊三日の内、1日はお昼過ぎから雨の鈴鹿サーキットモートピア遊園地で楽しみましたがアトラクションも通常でたくさん楽しみましたかさ

やっぱり、鈴鹿サーキットモートピア遊園地はホテルで楽しむ事もありますがボーリング上も楽しみましたキラキラ

今迄、一日旅行に行きましたがホテルで楽しむ事も楽しい旅行ですルンルン

また、今度ホテルで泊まりたいと思いますきらきら

これから、バスと近鉄線と新幹線に乗って帰りますキラキラ

嬉しい所は、ドリームRの最高なSライセンスを獲得しましたキラキラ

また、今度の休みに楽しみに待って行きたいと思いますキラキラ






てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌