こんにちは

 

この所暑い日が続くので涼しい所へ行って来ました

道の駅・八ッ場ふるさと館で休憩

変わった形の丸岩山

ここも水位が低いですね

草津を抜け浅間・白根・志賀さわやか街道でカメラ

後ろは白根山

ここは…

お馴染みのスポットですね

下界には草津温泉街

ここもお馴染みの渋峠ホテル

標高2,152mとあって

17℃…涼しいですね~😀

ここは良くスキーに来ました🎿

峠を下り道の駅・北信州やまのうち到着

R403で道の駅・FARMUS 木島平に着きました

R117に入り道の駅・花の駅 千曲川

下界は暑くてボ~っとしながら水分補給

R117を進み道の駅・野沢温泉で休憩

続いて道の駅・信越さかえ到着

ここでも水分補給‼

R117~R353に入り清津峡に到着

トンネルは以前入ったのでパス

日差しが強いですね~😨

R353~R17に入り道の駅・みつまた到着

この辺りから猿ヶ京までは涼しく感じますね

最後の休憩は苗場スキー場

ここも良く滑りに来ました🎿

思い付きで出掛けましたが

302㎞…結構走りました

本日の燃費…23.2㎞/ℓでした😀