こんにちは

 

今日も暑い日となりましたね

今日の相棒はTL125バイアルス

涼しい?河川敷に来ました

ダートを走り坂東大橋でカメラ

島村の渡し跡です

砂地は走りにくいですね😲

この流木を拾いました

土手に上がりカメラ

川から来る風が爽やかです

何気なしにフェンダーを見たら😨

ステーが欠け止めてるナットも無いガーン

何時落としたのかな?

前回乗った時は付いてました

じゃぁ~今日?

家に戻り確認

矢印の所から折れてます😥

本来赤枠の所にステーが有るんです

部品は廃盤なので何か探さなくては!

拾って来た流木を良く洗い皮を剥がします

その後煮沸消毒

暫く天日干しします太陽

これメダカの水槽に入れようと思い拾ってきました(^^)v