こんにちは

 

今日は今年1発目のHonda Dream Cafeに行って来ました

9時前に出発し鬼石町のおまつり広場で休憩🚻

生憎の曇り空ですが天気予報では夕方から雨

降られませんようにお願い

GW前の日曜日なので道路は空いてました

11時前に到着

さっそく受付へあしあと

受付を済ませると…

お菓子&コーヒーとお目当てのピンズをゲット😀

天気曇り傘or時間が早かった?

余り混雑してませんね

雨が心配なので30分ほど休憩し帰りますダッシュ

帰りがてらダムに寄り道😅

12時40分

だ~れも居ません😲

ここで一人って寂しいですね

一段と水位低下のダム

取水制限が始まるかも

CBを見ながら(-。-)y-゜゜゜タイム

 

何とか降られずにHonda Dream Cafe in小鹿野バイクの森に

行って来ました(^^)v

今日は136㎞走り23.3㎞/ℓでした

コレクションが増えました😀

一番古いのが2011年

以前のピンズは開催地が入ってましたが最近は無いですね😥

これはお気に入りの50th記念ピンズ

次回は9月のバイカーズパラダイス南箱根の予定です!