こんにちは

 

今日はブロ友のオノジさんと御荷鉾スーパー林道を走って来ました

 

8時30分待ち合せのコンビニで合流

林道に入る手前のスーパーでお昼を調達

山に上がったら冷た~い強風😲

東屋で小休止

オノジさんはカブでダートを激走してます😲

御荷鉾スーパー林道・展望台に到着

山深いですね

一人では心細くてこんな山奥に来られません

オノジさんご持参のキャンプ道具でお湯を沸かし🍜と🍙で昼食

ハードな林道を延々と走りやっと舗装路に出て大仁田ダム到着

ここは始めて来ました👀

ダム下に降りて来ました

フレームが有ったのでカメラ

上空にはワシ?🦅

南牧~下仁田~甘楽に抜け立沢川ダムに寄りました

最後はいつものYショップさんに寄り暫しバイク談議🛵🏍

ここからオノジさんとは流れ解散となりました

 

20数年振りの御荷鉾スーパー林道を楽しんで来ましたよ(^^)v

136㎞走り35.4㎞/ℓでした

今日は一日お世話になりました