こんにちは

 

やっと満開になった桜ですが昨日の風雨でどうなったかな?台風

 

1ヶ所目の土手へ

大丈夫でした😀

満開ですね🌸

少しパラパラと舞ってました

2ヶ所目の土手へ

こちらも綺麗ですね~

反対側へ行ってみます

見事に満開です🌸

丘まで来ました

こちらは菜の花が満開

菜の花越しに赤城山

ここは鼻高展望花の丘です

3ヶ所目は観音山

桜と白衣観音

4ヶ所目は烏川右岸の桜🌸

山頂に観音様

烏川の桜と浅間山

郊外を走るR17

この先がR18の起点となります

5ヶ所目はお堀の桜

市役所と桜

タイミング良く満開の桜を見る事が出来ました(^^)v

 

ついでに…

畑の様子も見て来ましたよ😀