こんにちは

 

今日は陸上自衛隊のイベントに行って来ました

 

曇りで天気は今一でしたが9時前に到着

自転車、バイクは中まで入れます

ここでブロ友のオノジさんと9時に待ち合わせ

桜は7、8分咲き

天気が良ければ綺麗なんですけどね🌸

目についたのは10式戦車

武校なので土浦から持って来たのかな?

ずらりと装備品が並んでます

招待席

時間が有ったので売店をぶらぶらあしあと

10時

観閲式が始まります

 

 

 

 

 

続いて訓練展示

敵陣視察

MCV登場

LAV

どか~んと一発!!

敵陣の煙

突撃

 

敵陣制圧

迫力ある訓練でした😲

 

この後、装備品展示を見て帰宅

 

今年もオノジさんにお世話になりました<(_ _)>