こんにちは

 

先日ブロ友のオノジさんにメンテして頂いたDax

その時マフラーに穴あき発見😨

矢印の所です😥

 

違う場所ですが昨年も穴あき修理をしました

 

試しに鉄板ビスを入れましたが肉厚が薄く留められません😢

前回使った修理材が有るのでこれを使います

ペーパーで汚れを落とし

シリコンオフで脱脂

パテを盛り🆗

24時間経ったら表面に軽くペーパーを当て黒く塗ります

小さな穴なので大丈夫だと思いますがダメだったらこのテープを使います

 

それと…

TL125バイアルスですが

これも😢

この裏側

15年位前に穴があきパテで修理した所です

こりゃー溶接しなければダメですね

ストック部品をごそごそ…

スペアーのマフラー一式です😀

裏も綺麗です(^^)v

前回の穴あきの時ヤフオクでゲットして置きました

当時で7,000円位でした

こっちは近い内に交換します!