こんにちは

 

昨日ほどではありませんが今日も暖かかったので一回りダッシュ

 

先ずは郊外の田んぼでカメラ

MRの後ろに人が一杯?

あ~‼どんど焼きの用意ですね

よ~く見ると👀

てっぺんにダルマさんが乗ってます😲

北陸新幹線・安中榛名駅に到着

ローカルな駅なので人が居ません

目的はここ‼

今日も駅そばです(^^♪

昨日に続き本日も熱々の天ぷらそば(^^)v

安中榛名駅~秋間経由で今日も「こんにゃくライン」

今年に入って既に3回目💦

またまた丘に来ました

丘の上空に厚い雲が出てますが…

下界は快晴太陽

浅間も白くなってますね🗻

ここから富岡に抜けようと思いましたが

チョットMRに気になる事が有るので帰宅

ここかぁ~ガーン

ど~も信号待ちで止まるとガソリン臭かったんです

ガスケット交換ですね😢

フロートチャンバーガスケット

部品は出るので速攻でバイク屋さんへダッシュ

あっコレ、チャピィ80のキャブです

エンジンはミニトレ80に載せ替えてます

バイク屋さんに行ったら珍しいのが😲

パッソルにキャビンが付いてます

へぇ~こんなんが有ったんだ

tartaruga  SCOOTACABIN

始めて見ました

知らなかったなぁ~

 

パッソルと言えば‼

ベースッパですよね

パッソルに外装を被せるだけでベスパ風に😀

乗りもの館さんから面白いキットが出てました

 

明日も初乗り出来るかな?