こんにちは

 

昨日と違い今日は27℃太陽暑い一日でしたね

 

水分補給しながら一日畑で過ごしましたアセアセ

 

最近の畑の様子です

ミョウガの芽がどんどん出て来ました

こっちは今年植えたミョウガです

ポツンポツンと芽が出始めました

数本しか出て来ないグリーンアスパラ😢

先週、霜にやられたジャガイモですが

復活して来ました😀

春大根

次回あたり間引きですね

キャベツと

レタスは一昨日植え付けました

中々発芽しないゴボウ

  

 

  

 

  

これ全部人参です

  

レタスは良い感じになり毎回収穫してます(^^)v

  

スナップエンドウとインゲンです

  

グリーンピースはあと少しで収穫出来そうです

手前からほうれん草、小松菜、サラダ京菜

  

小松菜、サラダ京菜も毎回収穫してます

二週間ずらして蒔いたサラダ京菜

絹さやもやっと芽が出揃いました

  

食べきれなかった秋ジャガを植えたら芽が出て来ましたよ目

  

はつか大根と小松菜

  

里芋と八ツ頭はまだ芽が出ませんね

  

 

      長ネギです

 

 

万能ねぎと右が九条ネギ

  

空豆とニラ

  

枝豆です

  

玉ねぎと長芋

  

わらびもどんどん出て来ました

5本あるブルーベリーも花が咲きました

備忘録がてらアップしました

長々とすみませんでした<(_ _)>

来週から夏野菜苗の植え付けが始まります

忙しくなって来た畑です爆  笑