こんにちは

 

今日は暑かったですね~太陽

 

一日畑作業でしたが日焼けしてしまいました😢

 

一晩水に漬けておいたゴボウの種

先日80cm堀り埋め戻して高畝にした所に蒔きました

 

長ネギですが…

種を蒔いた苗と

万が一の為、購入した苗

先日ホームセンターに行ったら見切り品で50本100円だったので

つい150本買ってしまいましたアセアセ

本日はそれを植付けチョキ

アブラムシにやられながらも大きくなったそら豆

支柱を立て紐を張りOK

ぼちぼち結球し始めたレタスを収穫

一度に食べきれないので小さい内から収穫です

キーキー鳴く鳥が居たので🐦カメラ

何だろう?ワシ、トンビ?

結構大きかったですよびっくり