こんにちは

 

少し涼し目の本日ですが一回り走って来ました

本日の相棒はTL125バイアルス

いつも近場をウロチョロ走ってるので今日はダム~上野村~下仁田コースです

ワンパターンですが何時もの廃校

ダムサイドに着きました

日曜日の午前だったので混んでますね

パトロール隊の方は居るかなあしあと

いらっしゃいました

ご挨拶し暫しW1S談議

お連れの方

ピカピカでした✨

河川敷に降りました

ポツンと山桜🌸

道の駅・万葉の里

賑やかでしたよ~

また河川敷に降りました

調子に乗り川の中へ

危なかったぁ~ガーン

もう少しで倒れそうでした笑い泣き

恐竜とツーショット

こっちを見てますねびっくり

スカイブリッジに寄り道

少し下り展望台でカメラ

眼下にはR299

中央は…

道の駅・上野

下界に降りました

賑やかですね~🏍🏍🏍

さっきは矢印の所に居ました

ズ~ムカメラ

湯の沢トンネル入口でカメラ

ここから休憩なしで帰宅

あちこち寄り道したので130㎞走る事が出来ました(^^♪