こんにちは

 

昨日に続き今日も暖かかったですね太陽

 

紅葉の様子を見に行ってきましたもみじ

 

10時に家を出て下久保ダムに到着

良い感じに色付いてますもみじ

いつもライダーさん達で賑わう場所ですが1台も居ない🏍

モミジが綺麗でした

暖かいので奥の山越えをします

神流川に架かる橋の上でカメラ

清流ですね

シーズンには鮎釣りの方達で賑わってます

道の駅・万場の里に到着

多くのライダーさん達が居ました

県外ナンバーが多かったですね

R462を進み丸岩で休憩


 神流川の中にある高さ15m 、周囲50mの大きな岩。三すくみの岩のひとつで、近くには蛇岩とナメクジ岩もあります。カエルに値するのが、丸岩です。

春は、岩の上に生えているツツジが美しい花を咲かせます。夏は、鮮やかな緑の葉が涼しそうに揺れています。秋は、色とりどりに装いを替える紅葉、冬は雪景色、どの季節もとてもきれいです。             神流町農泊サイトより  

空いてる山道を気持ちよく走り恐竜センターに到着

これ!夜ここを始めて通る人は驚きますよね

道の駅・上野に到着

お昼を食べようとしましたが混雑してるのでパス

この後、下仁田に抜け14時帰宅

 

秋晴れの下、綺麗な紅葉を見る事が出来ました(^_^)v