こんにちは

 

VTミーティングの続きです

 

昼食の前にコレクションホールへ

ホールでS500とC100がお出迎え

2Fへ

やっぱこれ!

これですね

もちろんFCもカメラ

これ欲しいなぁ~

ゆっくり見たかったんですが時間が無いので昼食へ

中央エントランスへ

森のきのこバーガーを頂き駐車場に戻ります

コレクションホール中庭で型式別に記念撮影

先ずはFC

 

次はF2D

 

もう少し左に寄せれば良かったアセアセ

撮影後、駐車場へ

福島FCさんを探しましたが見当たらずご挨拶が出来ませんでしたアセアセ

14時半、皆様にお別れの挨拶をし黒FCさんと帰路へ

17時帰宅

往復273㎞でした

 

普段見掛けなくなったVT(FC,F2D)ですが、まだまだ健在ですね

次回のミーティングでもお会いするのを楽しみにしていますチョキ

 

今回も主催して頂いた「ぽんさん」有難うございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます<(_ _)>