お早うございます

 

土曜日ですが何とか一日天気が持ちました

 

10時ごろ畑に着くと

先週はこんな感じ

あ~綺麗になってるルンルン

ご近所さんがトラクターで整地してくれました(感謝、感謝)

 

では種まきです筋肉

昨年ご近所さんに好評だったので、たくあん、おでん大根を2袋蒔きます

 

ふかふかの土に畝を4つ作り

 

3粒づつ蒔いて

 

ふぅ~疲れたアセアセ

 

今年初めて挑戦した袋栽培のゴボウ

試し掘りします

 

袋を倒し

 

ビリビリ破ると

 

と~っても楽に収穫出来ましたチョキ

来週は全て収穫します

それと…里芋もそろそろ試し堀しようかな?

 

では…バイバイ