こんにちは

 

朝から雨が降ってます傘

来週まで梅雨みたいな天気が続くそうな…

 

ではではハワイ3日目です

 

この日はOPツアーを入れてあるので6時30分にインターナショナルマーケットプレイス

コア・アベニュー側入口へあしあと

空が明るくなってきました太陽

 

迎えのバスに乗り着いたのはクアロア牧場

ここも定番の観光地ですよね音符

ここはも~5、6回来てるかな?

 

今回はアクティビティ3種目で遊びます

オーシャン・ボヤージ(約90分)

 四輪バギー(約60分)

ジャングル・エクスペディション(約90分)

先ず3種類の説明を受けます

 

8時45分 1つ目のアクティビティに出発

年季の入ったバスでビーチに向かいます

これ相当古いですよね自動ドアも手動ガーン

 

10分程でビーチに到着

先ず渡し舟?に乗り対岸へ

波が有ったら転覆しそうなボートでしたアセアセ

 

出航~

5分位で到着

砂浜を歩いてあしあと

 

これで沖までまでクルージング(画像は帰って来た時の物です)

 

出航したら海は大荒れ船波船波本当に凄かった…ガーン

 

チャイナマンズ・ハットの近くまで行きます

 

海側から観るのは初めてでしたカメラ

 

山の麓がクアロア牧場ですね

 

大荒れの航海?を終えビーチに戻ります

 

アメリカのTVドラマLOSTの撮影場所

 

牧場に戻るとにゃんこさんが待ってました

 

乗馬はスルーして

 

四輪バギーへ

このバギーは3月末で終了するとか…

 

ラプターUTVツアーだけになるみたいですタラー

これって輸出用のKawasaki Mule-FXTですよね700ccの4WD

今度行った時はこれに乗って見ますチョキ

 

家内は初めての体験なので、かなりドキドキしてました

 

モアイ像の所で小休止&カメラタイム

 

何と表現したら良いのか?雄大な景色です

合成では有りませんよ!写真を撮って頂きましたカメラ

家内もバギーに慣れ楽しんでましたOK

この後昼食を頂き次へ!

 

最後はこれに乗ります

 

揺らり揺られながらジャングルへ

 

どんどん山の中へ入って行きます

 

眼下にはチャイナマンズ・ハットが観えますカメラ

 

更に進むと…

 

ジェラシックワールドへ

 

中に入り振り向くと…

 

恐竜の爪痕が…ガーン

 

捕獲用のオリが…

 

映画KONGの墜落したヘリもカメラ

 

ジャングルを進みツアーは終了

楽しい3種アクティブティでしたチョキ

 

ホテルに帰って来たのは4時頃でした

一休みし、夜のワイキキへあしあと

陽が沈むと

 

ワイキキビーチでフラルンルン

暫し見学して…

 

新型のパトカー

近くに交番が有るので夜も安心ですね

 

これ結構な値段するんですよね

 

ここを見学

ステラModel X格好ええなぁ~

このドアが良いですねOK

デカいモニタープリウスPHVより大きいかな?

 

夕食はロイヤルハワイアンへあしあと

 

 

4日目に続きます

 

では…バイバイ