お好み焼きを食べ終わりまして、
その後ゲーセンに入りました
ガンダムのヤツとか格ゲーとかありました

ポップンは、はじめてやったけど面白かったですニコニコ

アスカが欲しい友達がいましたが
取れませんでした。

その後カラオケにいって
2時間くらい歌ってきました
歌ったのは
もう一度キスしたかった 00
anything goes 88
w-b-x 00
カサブタ 90
儚くも永遠のカナシ 00
ひとりぼっちじゃない 91
めざせポケモンマスター 90
00は採点しておりません
点高いぜにひひ

他にも歌った気がするけど忘れました

ノリがよかったです
例えば、踊るイケメンとか

その後は、解散して
一部はお泊り 私たちは帰宅しました
帰宅中にチョコレートと、タカカンドロイド購入

それでは(^-^)/




iPhoneからの投稿