タイトルのままうすいココアはまずいです


うすいっていうか色とにおいのするお湯


ソレはともかく新年明けて1つめの長文


2011年になりましてはやくも3日目です


こちらは朝からポケモンしたり


動画見たりの毎日です


あけおめメールはサーバーのエラーでさっき届いたり


喪中なので年賀状出せなかったりと


新年早々ハプニングだらけです


昨年12月頃からツイッターをやり直し始め


人とのつながりが楽しいものだと再認識し


楽しみもふえ2010年が終わりました


皆さんの2010年はどうだったですか?


楽しかった、苦しかった、また、なんとも思わなかった人もいるでしょう


それはそれでいいと思います


ですが、すべての人に、すくなくとも僕と接したひとが


「楽しかった」といえる2011年にしたいと思いました