このネタを知っている人は何人いるのだろうか?

(タイトルについて)

別にそっちの人じゃあないよ?


先週から、今日までのまとめ


県下一斉テスト返却

世界史 地理 数学

一応学校の平均は超えてたのでよかったです

他は明日以降帰ってきます


土曜日 

普通に休みの日と言うかんじ

よるから まっくすさん 課長さん もりさん

茶房さん ガチャさん 新社会人さんたちの

顔出し生放送を観ることに

とりあえずビンの中にいれちゃあいけないと思うんだw


2時ごろかな?このまま放送付けて寝ようぜってなんだよw


そして本日、上のかたがた+20人前後は大阪でカラオケでした


今日のオーズ

カザリに2枚奪われたり

孔雀でてきたり


とりあえずもう少しくらい

コアメダルに執着しないと

まずいと思うんだ。


孔雀のほうは、オーズ タジャドルへの布石なのか、

鷹メダル1枚奪われて、かわりにするのか不明

前者であることを祈る



とりあえずこんなところ

もう少し早く、更新できるようにしたいかな?