昨日やってたヒッチコック作

「裏窓」を家族で見てました。

「ロープ」と言う作品を

小学生?のころに見ていましたが、

複線が多くていいですね。


2時間ある中1.5時間複線で、

最後20分くらいが山場かな?

あんまり詳しくはいえませんが




今日の学校は特に何事もなく普通

4もん当てる中

2問目だけ書いてないやつを

まるで狙ったかのように

俺に当てる先生は

スナイパーですか?そうですか


体育の先生が、

「お前は、ガンダムUC(ユニコーン)は観てる?」

と聞いてくるなかなかセンスのある学校だと感じた


世界史が帰ってくればもう怖くない・・・

と思ってたら明日、明後日は県共通テストだったorz