最近早く寝すぎて今目がぱっちりです。

家に帰ったのがPM2時で

2:30~6:00くらいまで寝ていました


寝ないと明日も学校だし

背も伸びないと思うので

寝ようと思いますが

ねむれないんですね~


それはおいといて、

ケーキとかチョコとか

甘いものが食べたいです。


さっきも、ハーゲンダッツと和菓子を食べました

太らないのはいいけど にきびが増えた

まあ、友人たちから見れば少ないほうだそうです。

ポケモンの交換は相変わらずやってます。


今日はヒノアラシをゲットしました。

ミズゴロウも手に入るはずだったのですが

無線の調子が悪く

明日にしてもらいました

今現在305匹捕まえています。

全体で約490匹ですので

ホワイト・ブラックまでにそろうかが心配です