うきよえどうぶつ館 | ROMANCIN' BLUE

うきよえどうぶつ館

どうもですトラ

8月の話しですが…

浮世絵を見に行って来たよルンルン
この日も猛暑で暑かったです滝汗

歌川広重とかキラキラ

レッサーパンダ館の中に象の標本があったゾウ
この中クーラーが良く効いていて涼しいから、みんな涼みに来ていましたねキメてるレッサーパンダも快適だ真顔

ライオンも暑そうしし座
顔でかっあんぐりハッ

虎も暑そうトラ
水浴びしてたよアセアセ
飼育員さん曰くこの光景レア度3だそうひらめきハッ

これ滅茶苦茶ゆっくりなので、頂上着くまでにみんな汗だく状態でした驚き
昭和レトロ感満載の懐かしの乗り物って感じで結構面白かったですよ~ニコニコ

ペンギンも暑そう🐧
暑いからずっと水の中でしたね指差し

やはり、この暑さのせいで姿を表さない動物たちも結構いましたね真顔

来園者も多かったから、自販機や売店の飲み物やアイス系の売れ行きが凄かったですよ不安ハッ


さてさて、動物と言えば…
好きな動物や嫌いな動物がいると思いますが、もし、自分が動物になるとしたら…? 

朝起きると、あなたは動物になっていました。
直感で、どの動物か選んでみて下さいなキラキラ

あっハッ
こいつまたかよ~とか
しつこいんだよ~とか
言わないで下さいな煽り

気になった方はよろしくですニコニコ


ほなまたパンダ