ご要望にお応えして | ROMANCIN' BLUE

ご要望にお応えして

どうもです照れ

前回コメントをいただいた皆さん、ありがとうございましたおねがい皆さんのご要望にお応え致しましてグラサンまたちょっとやって行きたいと思いますニコニコそして、いいねをしてくれてる方も良かったらコメント(回答)頂けるとありがたいですねウインク



一気に3問放出しちゃいます!!

準備はよろしいでしょうかキメてる

それでは、早速いってみよう指差し



【第1問】
とあるパーティーに呼ばれたあなた。その豪華なパーティーにあなたはワクワク、ハイテンションです。パーティー会場に入ると部屋の中央にある大きな丸いテーブルには、様々なものが置いてあります。あなたが最初に目に留まったものは何ですか?



1.こんがりと焼き色がついた豚の丸焼き


2.珍しい素材で作られている食器やカトラリー



3.無造作に放置されたスマートフォン



4.美しいアレンジメントがされた花


何に目が留りましたか!?

【第2問】
美しいアゲハ蝶を見つけたあなた。
アゲハ蝶は一体どこで飛んでいましたか?



1.高層ビル群の間


2.畑の中


3.お花畑の中


4.あなたの部屋の中

どこでしたか!?

【第3問】

食事の時に使うランチョンマッチを新調しようとしているあなた。あなたが選ぶものは?




1.水玉


2.ストライプ


3.花柄


4.アニマル柄


どれにしましたか!?

さぁ、いかがでしたでしょうか3問ありますが、心理テストには「直感」で答えて下さいなひらめき
答えは鵜呑みにせず軽い気持ちで「遊び」としてお楽しみいただければなと真顔

回答は次回に!!

少々お待ちくださいませキメてる