入院してました。 | ROMANCIN' BLUE

入院してました。


どうもえー

先週ちょっくら入院してました病院

命に関わる病気とか怪我では全く無いので照れ

今回の病棟、病室の様子を少し、同室のおじさんの事を記事にしてみたいと思いますニヤリ

一番奥の部屋なので、ちょっと遠いびっくり
ウォーキングしてる人が何人かいましたよランニング

病室は4人部屋で既に2人(おじさん)が入院中、自分と後からもう1人(30代位)この日に入院して満室となりました🈵

自分は右奥のベッドで窓際ですウインク


使い勝手は中々良かったですよ口笛
収納部分等も十分ですニコニコ

窓際なので外が見えるのと、朝とか日中に明かりが射し込んで来るから良かったよひらめき

点滴注入中予防接種

日曜日に退院はしたのですが、まだまだ通院は暫く続きますね~真顔

因みに病室で自分の向かい側のベッドに入院していたおじさんにちょっと困惑してましたちょっと不満

特徴はこんな感じ下矢印
①4時から起床し活動開始
②おならの数が異常に多い
③独自のストレッチをしている
④独自の呼吸法をしている
⑤独自理論の話し多く長い
⑥恐ろしい親父ギャグが多い
⑦靴(歩く音)の音がうるさい
⑧くしゃみの数が多くでかい
⑨とにかく終始落ち着きが無い
⑩とにかく自分勝手な行動が多い

次の記事ではこのおじさんについて、詳しく書いていきたいなと思いますのでキメてる


続く指差し