あぶ活 | ROMANCIN' BLUE

あぶ活


まいどですニコニコ


ちょっと前に、現在絶賛公開中の「帰ってきたあぶない刑事サングラス」を観てきましたよウインク



思ってた通り、滅茶苦茶良かったよ!!


あぶない刑事は中学生の時に流行り、ドラマは毎回欠かさず観ていて、友達と映画化1作目を見に行ってから、今回まで全シリーズ観ております爆笑


ららぽーと横浜で、公開記念キャンペーン(劇中小道具、衣装、レパード、ハーレー等の展示会)をやってるから行ってはみたいがちょっと無理かなぁうずまき


で、こちらには行って来たよニコニコ





懐かしいですね~ニコニコ




スタイリッシュでカッコいい!!

上矢印このポスター持ってます指差し






探偵事務所の名刺ひらめき

これ、買い物して合言葉で貰える期間限定キラキラ
無事にGETする事が出来ましたグラサン


まだ観てない人は早く行った方がイイよグラサン


ほなまたキメてる