飲み活 | ROMANCIN' BLUE

飲み活


どうも照れ

食べ物シリーズの続きです右矢印

GW中に居酒屋へ行って来たよキラキラ

この同じビルの地下にある焼鳥屋さんはよく行くので以前から知ってて、気になっていたイタリアン酒場の「Pecori」に行ってみましたルンルン


予約無しで駄目元で行ってみたが、運良くカウンターが空いていたのでラッキーでしたウインク


お洒落な店内キラキラ

店員さんも元気で明るく活気があります!!


色鮮やかなトルコランプが綺麗ですおねがい


合コンしてるグループもいました指差し


どれも安価で美味しそうひらめき


色々食べたいが、ちょい飲みに来ただけなので次回に持ち越し(既に再訪決定)爆笑


つまみ2品にサワーとカクテルを頂きましたお願い


また次回が楽しみだニコニコ


別の日ニコニコ


お馴染み鳥良商店🐔

迷ったらココ的なお店なのですニコ


唐揚等のつまみも間違いない旨さ照れ

ポテトサラダニコ


マグロとアボガドのマヨネーズ和えお願い


ごどうふ刺しが特にお気に入りラブ


レモンサワー1択で行きましたウシシ

久し振りの居酒屋はイイよねぇほっこり

流行りのRPGダンスもイイね音符


ほなまたデレデレ