ラー活 | ROMANCIN' BLUE

ラー活


どうも照れ

食べ物シリーズの続きです右矢印右矢印右矢印


みんな大好きラーメンラーメン

ラー活(4月~)の報告でありますニコ

ICHIFUKU~澪(レイ)~

前から行きたかった人気のお店ですルンルン


甲府にある有名店「一福」で修業した女性店主が味を継承した醤油味と独自のオリジナル魚介スープが人気のつけそばのお店ですウインク



ケンキのシールが貼ってあるので、テレビ山梨(スゴろく)の取材があったんやなニヤリ


スタッフは全員女性(3人)で営業していて、テキパキと明るく元気ですひらめき清潔感がありカフェの様な雰囲気を彷彿とさせるとってもお洒落な店内です照れ



前から来たら食べようと決めていたオリジナルの恋々おさかなつけそばにしました照れ



濃厚なオリジナルスープがストレート太麺との相性も良く、レアチャーシューも美味しかったですよウインク


老舗チェーン店のめん丸ラーメン

めん丸と言えば味噌ラーメンですが、背脂醤油のコテッぱラーメンも好きなんです照れ

コテッぱニンニク(生姜入)ルンルン

見た目よりかなり美味しいですよグラサン

こちらも老舗チェーン店のくるまやラーメンラーメン
油そばルンルン

くるまやラーメンも味噌が主力で特にネギ味噌ラーメンが大人気ですが、実は油そばもこっそりメニューの端っこに書いてあります(笑)これが意外に美味しくて好きなんですよねウインク


東京油組総本店 甲府駅前組ラーメン
油そばWルンルン

間違いない美味しさウインク

油そばと言えば…

りゅう社長でお馴染みの日本一アンチの多いラーメン店「鈴の木」の油そば食べに行きたいなぁウシシ


ほなまたウインク