こってりラーメンはやっぱり | ROMANCIN' BLUE

こってりラーメンはやっぱり


こんにちわニコニコ

数年振りにこってりラーメンを味わって来ました!!

こってりラーメンと言えば…

やはり「天下一品」でしょうラーメン

暫くご無沙汰している間に色々(注文方法、支払レジ等)と様変わりしておりましたびっくり

下矢印最近増えたスマホでオーダーするタイプスマホ
※黄色の顔文字はスタンプです。
(この下に席番とQRコードの伝票があります)

最近増えたスマホでの注文方式は、タブレットで注文するよりも見易くて楽チンでいいですねウインク

注文はこってりラーメンに煮卵トッピングルンルン

久々のドロドロスープが染み渡りますね照れ

ストレート麺とスープの絡み合いが溜まらんおねがい

間違いない美味しさですねラブ


因みに煮卵に殻が残っていたのが残念!!口の中でガリッ雷という感じが嫌でしたねチュー美味しかったからいいけど、次回に期待しよう口笛

替玉はないのよ~音符


ほなまたウインク