車検 | ROMANCIN' BLUE

車検

どうもですニコニコ

スーパーで見付けた懐かしのコーヒーあんぱんキラキラ
パン屋さんにも独自のものが売ってるよね。


コラボ10年目とは知らなかったあんぐり
久々に美味しくいただきましたよひらめき
 

さて、うちの軽自動車が車検だったんですが、以前乗っていた軽自動車から新しいのに乗り換える時にかかりつけの整備自動車工場で、綺麗だしまだ程度がいいから代車として使いたいから譲って欲しいと言われたので、本来は下取りに出す予定でしたが、お世話になってる人にそう言われたからには断る理由は無いなって事で譲った訳だウインク

これです下矢印
※画像お借りしました車

車検の間、かつて我が家の軽自動車だったものを今回代車で借りたのですが、久々に乗ると懐かしく、まだまだ綺麗だし代車として活躍中で、みんなの役に立っているのは嬉しいよねおねがい

車検は無事に終わりまして、今回はタイヤを新品に入れ換えしましたので、慣らしにドライブへルンルン


Waxもかけてもらえるからピカピカやキラキラ


ドライブの曲はこれから🎶


ほなまたウインク