みとしー | ROMANCIN' BLUE

みとしー

どうもですニヤリ

毎日、猛暑続きでまだまだ暑いね☀️😵💦

さて、三連休は日本平動物園同様に数十年振りに伊豆・三津シーパラダイスに行って来たよん🐬


海の楽園だブルーハーツ

海がきれでした照れ


連休だから滅茶苦茶混んでたよチュー

入場したら早速、水族館コーナーからウインク


この渓流の感じがいいねグッ

川魚やカニ、ザリガニ、メダカから始まり


オイカワ上矢印

クラゲキラキラ


熱帯魚🐠


鯵の群れに


日本三大怪魚のアカメもいました!!


そして深海コーナーにあんぐり


この深海の薄暗い感じが堪らない爆笑





ダイオウグソクムシの模型がニコニコ


こいつ好き指差し


外に出ると湾と繋がっていて、そこでイルカやアザラシ、オットセイ、ペンギン等が自然飼育されていますニコニコ


人懐っこいバンドウイルカ🐬


アザラシは全く無反応ですてへぺろ

ショーの時間まで色々観て回りました口笛

予めいい席をGETしてショーの観覧ですウインク


イルカがバブルリング出しています上矢印

イルカ2頭がジャンプをしています下矢印


イルカのショーは安定の凄さで、観客席から歓声や拍手で沸いていましたびっくりイルカの前にはアザラシやオットセイのショーもあって、色々楽しめました爆笑

また行きたいですねおねがい

※画像お借りしました🐬

ほなまたウインク