ドアストライカー | ROMANCIN' BLUE

ドアストライカー


どうもニヤリ

車のドア開けるとこういうのあるでしょ下矢印


ドアストライカーって言うんだけど、これを簡単(被せるだけ)にカスタムしちゃうアイテムがあるのです口笛

それがドアストライカーカバーキラキラ

ネットでは究極の自己満足カスタムとも言われていますね爆笑まぁ確かに見えない所ではありますが、自分が満足なんで何と言われようがいいんです照れ



車種別に色々と型もあって、色も豊富ウインク

車のボディーカラーがフェニックスレッドパールなので、相性の良い色って事でブルーにしました!!


こんな感じになりますニコニコ

中々いいですねぇ~口笛


まぁ自分が満足なんでいいんですニヤリ

ってな事でドライブに行くかなルンルン


まさに神回ウインク



ほなねんウインク