ニューヨークポーク丼 | ROMANCIN' BLUE

ニューヨークポーク丼


どうもですニヤリ

ちょっと前の事になりますが、会社帰りに晩御飯を食べにすき家へ行った話しです照れ

すき家の目の前を通った時に期間限定商品の看板やらのぼりが出ていて気になっていましたキョロキョロ

それがこちらの商品ですルンルン

ニューヨークポーク丼!!


美味しそうですねおねがい

セットにオクラサラダをプラスして注文しました!


ちょっと写真と実物との違いがありますがえー

ワサビマヨソースとタップリのオニオンがイイ感じですニコニコ燻製された豚肉との相性もバッチリでしたグッちょっとパンチが足りない感じではありましたが、温玉を投入して混ぜると円やかになって中々美味しいおねがい


オニオンスープもまぁまぁですなてへぺろ

オニオン増し増しとか出来るとイイのだが爆笑


ニューヨークポークは所謂パストラミですね爆笑

若干物足りなさは有るものの期間限定だし、もう一度位食べてもいいかなという感じでしたねニヤリ


ほなねんウインク