松壱家 | ROMANCIN' BLUE

松壱家


こんばんわニヤリ

先日に引き続き家系ラーメンを食べて来たチュー


うぃっ!!と直壱家ラーメン

からのっ!!松壱家ラーメン

家系ラーメン「壱」繋がりですね照れ

多分辿れば系統は同じ流れでしょうなニヤリ

それはさておき、久々の松壱家は店内のテーブルの配置が変わっていました。以前は狭く通り辛かったがちょっとスッキリしましたねうずまき

で、ちょっと気になったメニューが出たので寄ってみる事にしたのですニコ

オーダーした新メニューは「極鶏そば」鳥


まぁ極みは感じられませんでしたが…ショボーン

ラーメンにはレタスが乗っていました。物足りないので、ほうれん草と海苔はトッピングをしました。

味は普通の定番の塩豚骨ラーメンに微かな鶏の風味があるような感じ位で、味自体にコクやパンチ的なものは無く薄味ですねニコあっさりが好きな人にはイイかもしれませんねキョロキョロ

因みにラーメンと一緒にレモンが付いて来ますキラキラレモンをかけて酸味をアクセントにサッパリ風味という事でしょうかねチューラーメンにはかけずにお水に絞ってレモン水にして飲みましたわ照れ

1度食べればイイかなっという感じですな真顔




やっぱり家系はノーマルの豚骨醤油がイイかなにやり
下矢印



ほなねん真顔