ブログ訪問ありがとうございます。


昨日はポイントを変えながら3時間粘るもタコのアタリすら無し。。😖


雨☔予報だったので今朝の釣行は諦めていたら、起きると小雨予報に変わっていたので阪神間某所へタコング出撃しました🐙


6:00実釣開始


昨晩の雨でかなり濁りが入っています🤔


満潮前の潮止まり。。あかんかな?と思っていたらティップに違和感❗

ズンズンッと後退り➡︎フッキング成功♪



300g⤴のマダコでした⭕ラッキー🍀🎉🎉🎉


ランガンしながら探っていると、又もやズンズンッと後退り❗

暫く待ってフッキング成功♪




さっきと同サイズのマダコでした⭕🐙

濁りかなりきついでしょ?!


その後は続かず、


7:30ストップタコング🐙


今日は運を使い果たしましたニコニコ




釣果:マダコ 2杯 計700g


甘辛煮にしてみました❗
晩酌のアテに最高ですね🍻🍺


おまけ:

昨日、布引ハーブ園までウオーキングして来ました。アジサイとバラが綺麗でした。外国人比率の方が高く驚きびっくり




ではでは~