ブログ訪問ありがとうございます。


昨日は、会社の釣り部メンバーと和歌山中紀へ筏釣りに行ってきました‪🎣‬

メインターゲットはアオリイカ🦑

サブはカワハギ🐟


5:00過ぎ実釣開始


潮がかなり流れています。

シンカー付けてリールで水深を測ると約28m、深っ🤔


ヤエン釣りのアジにシンカーを付けて、投入するも流れがきつく直ぐに真横に 。。底取れてれないやろうな。。


アサリを餌に胴付き仕掛をボトムに垂らしてみると、1投目からコンコンっとヒット❗



良型のカワハギくんでした⭕


その後は続かず、数時間後にやっとアタリがありヒット♪



何とか2枚目ゲット⭕


肝心のアオリは1回もアタリが無く、潮も緩む瞬間が30分程あるも終始流れっぱなし。。こらあかんわ😣



17:00ストップフィッシング🦑


天候に恵まれたのは幸いでした。

またポイント変えてリベンジですねニコニコ

お疲れ様でしたぁ




釣果:カワハギ 2匹 22-24cm


ではでは~