ブログ訪問ありがとうございます。


今朝は神明間某所へショアタコング釣行しました🐙

先週末は、完全空振りだったので今日こそは🙏


5:00実釣開始


期待を込めてキャストし、ボトムを丹念にチェックしていると、3投目にティップに違和感が🤔

ズンズンと後退り、フッキングを入れるとずしりと重みがありゴリ巻きでランディング成功❗



キロ弱の良型マダコでした😉
今シーズン初物なので嬉しい1杯です♪

数投後に、少し沖目でズンズンと小さな後退り➡︎フッキング成功❗


チビダコでした⭕

これは、もう一杯追加出来るかな?とランガンを繰り返すも異常なし。。

7:20ストップタコング🐙


そろそろ、ショアタコも開幕かもですねニコニコ




釣果:マダコ 2杯 計1130g


甘辛やわらか煮にしてみましたウインク

ではでは~